ショート動画で集客売上を最大化する方法 

 

 

【開催概要】

動画マーケティング市場が急成長している昨今のビジネス環境。動画をうまく活用できた企業は集客売上アップに繋がっています。特にTikTok、 YouTube、Instagramは動画マーケティングとして切り離せない存在です。しかしSNS/マーケティング担当者としてどのSNSを使えばいいのか?どうやって運用すればいいのか?分からない担当者や企業は多いのでは無いでしょうか。動画マーケティングの支援を行う、エーキー、カイゼンプラットフォーム、サムライトの3社がTikTok、YouTube、Instagramを活用したショート動画で集客売上アップにつなげる秘訣についてお伝えします。

 

【開催日時】

9月28日 12:00~13:00

 

【得られる知識】

どのSNSを活用すればいいかが分かる

動画マーケティングの活用事例が分かる

動画マーケティングで集客売上アップのノウハウが分かる

 

 

【このような方におすすめ】

企業のマーケティング担当/経営メンバー

SNSマーケティングの担当者

 

【開催方法】

ZOOM

※視聴URLは、お申し込みいただいたメールアドレスに、後日お送りいたします。

 

【登壇者】

株式会社エーキー

秋山吏功

マーケティングセールス リーダー

2020年に飲食店開業。SNSマーケティングを活用して、2ヶ月で売上5倍成長。ノウハウを活かしてEC事業や店舗事業を展開。全事業を黒字成功させる。2022年にSNSマーケティングをメイン事業の株式会社エーキーを設立。エーキーの代表取締役を務める傍ら、SNSマーケティングを広めるマーケティングセールスのリーダーを担当。

 

株式会社Kaizen Platform

大塚 宥吾

動画事業部 部長

2016年、新卒で株式会社マイクロアドへ入社後、 2018年、Kaizen Platformにジョイン。 事業立ち上げ期から営業、カスタマーサクセス、事業企画等、幅広い役職を経て現職。 現在は「日本一成果を出すクリエイティブプラットフォーム」作りに熱中している。

 

サムライト株式会社

半澤 弘幸

SM事業部 マネージャー

インハウスのデザイナー兼モーショングラフィックデザイナーの後、舞台の映像演出を経験。 ユーザーニーズを捉えたコンテンツマーケティングにキャリア転身。2017年、サムライトに入社。 SM事業立ち上げ期からコンテンツ企画/制作、戦略設計を担い現在は事業マネージャとなる。ビジネスを成功に導くSNSマーケティングをあり方に注力している。

 

・お預かりした個人情報は、本セミナーの参加確認及びサービスに関するご案内、次回以降に開催するセミナーのご案内に利用させていただきます。

・申し込みフォームにご入力いただいた情報は、参加者情報の共有、及び、共催各社からのご案内送付のため、メール添付により本セミナーの共催企業へ提供いたします。

 

共催企業各社のプライバシーポリシー(個人情報保護基本方針)及び個人情報の取り扱いについては下記よりご確認ください。

 

【第三者提供先出展企業】

株式会社エーキー https://akey.co.jp/privacypolicy

株式会社Kaizen Platform https://kaizenplatform.com/

株式会社サムライト https://somewrite.com/

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA