認知から購買までを網羅するSNS活用術!

 

 

【開催概要】

SNSマーケティングの重要性が問われる昨今のビジネス環境。SNSをうまく活用できた企業は集客売上アップにとどまらず、株価上昇にまで繋がっています。しかしSNS担当者としてどのSNSを使えばいいのか?どうやって運用すればいいのか?分からない担当者や企業は多いのでは無いでしょうか。SNSマーケティングの支援を行う、エーキー、スマートシェア、ギブリーの3社がTikTok、YouTube、Twitter、LINEを活用した認知獲得から購入・成約につなげる秘訣についてお伝えします。

 

【開催日時】

8/18 12:00-13:00

 

【得られる知識】

どのSNSを活用すればいいかが分かる

どんなSNSの使い方ができるのかが分かる

SNSを上手く活用している企業事例が分かる

TikTok、YouTube、Twitter、LINEの運用ノウハウ

 

【このような方におすすめ】

企業のマーケティング担当/経営メンバー

SNSマーケティングの担当者

 

【開催方法】

ZOOM

※視聴URLは、お申し込みいただいたメールアドレスに、後日お送りいたします。

 

【登壇者】

株式会社エーキー

秋山吏功

マーケティングセールス リーダー

2020年に飲食店開業。SNSマーケティングを活用して、2ヶ月で売上5倍成長。ノウハウを活かしてEC事業や店舗事業を展開。全事業を黒字成功させる。2022年にSNSマーケティングをメイン事業の株式会社エーキーを設立。エーキーの代表取締役を務める傍ら、SNSマーケティングを広めるマーケティングセールスのリーダーを担当。

 

スマートシェア株式会社

門脇翔太

OWNLY事業本部Solution Sales Team

GMO INTERNET GROUPを経て、2018年より17LIVE株式会社へ入社しBusiness Development Agent Sales Managerとして法人営業、戦略戦術の構築や各施策の推進に従事。2022年より現職であるスマートシェア株式会社へ参画し、SNSキャンペーンツール「OWNLY」を軸とした代理店推進部署で営業を担当。

 

株式会社ギブリー

守屋 翔太

Marketing DX部門 マーケティングプラットフォーム事業部 カスタマーサクセス

不動産系の事業会社にて、toCのセールスコールセンター責任者やマーケティングを経験。 Giveryに2019年2月にJoin。 オンライン接客プラットフォーム「SYNALIO(シナリオ)」のカスタマーサクセス、フィールドセールスを経験。 その後「LIBERO(リベロ)」の事業とカスタマーサクセスの立ち上げや「診断Bot」のリリースに関わり、現在はSYNALIOとLIBEROのカスタマーサクセスを担当。セミナー登壇実績も多数。

 

・お預かりした個人情報は、本セミナーの参加確認及びサービスに関するご案内、次回以降に開催するセミナーのご案内に利用させていただきます。

・申し込みフォームにご入力いただいた情報は、参加者情報の共有、及び、共催各社からのご案内送付のため、メール添付により本セミナーの共催企業へ提供いたします。

 

共催企業各社のプライバシーポリシー(個人情報保護基本方針)及び個人情報の取り扱いについては下記よりご確認ください。

 

 

【第三者提供先出展企業】

株式会社エーキー https://akey.co.jp/privacypolicy

スマートシェア株式会社 https://www.smartshare.jp/privacy_policy/

株式会社ギブリー https://givery.co.jp/privacy-policy/

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA