【開催概要】
SNSマーケティングの重要性が問われる昨今のビジネス環境。SNSをうまく活用できた企業は集客売上アップにとどまらず、株価上昇にまで繋がっています。しかしSNS担当者としてどのSNSを使えばいいのか?どうやって運用すればいいのか?分からない担当者や企業は多いのでは無いでしょうか。SNSマーケティングの支援を行う、エーキー、スマートシェア、ギブリーの3社がTikTok、YouTube、Twitter、LINEを活用した認知獲得から購入・成約につなげる秘訣についてお伝えします。
【開催日時】
8/18 12:00-13:00
【得られる知識】
どのSNSを活用すればいいかが分かる
どんなSNSの使い方ができるのかが分かる
SNSを上手く活用している企業事例が分かる
TikTok、YouTube、Twitter、LINEの運用ノウハウ
【このような方におすすめ】
企業のマーケティング担当/経営メンバー
SNSマーケティングの担当者
【開催方法】
ZOOM
※視聴URLは、お申し込みいただいたメールアドレスに、後日お送りいたします。
【登壇者】
株式会社エーキー
秋山吏功
マーケティングセールス リーダー
2020年に飲食店開業。SNSマーケティングを活用して、2ヶ月で売上5倍成長。ノウハウを活かしてEC事業や店舗事業を展開。全事業を黒字成功させる。2022年にSNSマーケティングをメイン事業の株式会社エーキーを設立。エーキーの代表取締役を務める傍ら、SNSマーケティングを広めるマーケティングセールスのリーダーを担当。
スマートシェア株式会社
門脇翔太
OWNLY事業本部Solution Sales Team
GMO INTERNET GROUPを経て、2018年より17LIVE株式会社へ入社しBusiness Development Agent Sales Managerとして法人営業、戦略戦術の構築や各施策の推進に従事。2022年より現職であるスマートシェア株式会社へ参画し、SNSキャンペーンツール「OWNLY」を軸とした代理店推進部署で営業を担当。
株式会社ギブリー
守屋 翔太
Marketing DX部門 マーケティングプラットフォーム事業部 カスタマーサクセス
不動産系の事業会社にて、toCのセールスコールセンター責任者やマーケティングを経験。 Giveryに2019年2月にJoin。 オンライン接客プラットフォーム「SYNALIO(シナリオ)」のカスタマーサクセス、フィールドセールスを経験。 その後「LIBERO(リベロ)」の事業とカスタマーサクセスの立ち上げや「診断Bot」のリリースに関わり、現在はSYNALIOとLIBEROのカスタマーサクセスを担当。セミナー登壇実績も多数。
・お預かりした個人情報は、本セミナーの参加確認及びサービスに関するご案内、次回以降に開催するセミナーのご案内に利用させていただきます。
・申し込みフォームにご入力いただいた情報は、参加者情報の共有、及び、共催各社からのご案内送付のため、メール添付により本セミナーの共催企業へ提供いたします。
共催企業各社のプライバシーポリシー(個人情報保護基本方針)及び個人情報の取り扱いについては下記よりご確認ください。
【第三者提供先出展企業】
株式会社エーキー https://akey.co.jp/privacypolicy
スマートシェア株式会社 https://www.smartshare.jp/privacy_policy/
株式会社ギブリー https://givery.co.jp/privacy-policy/